旅行記
展示会出展戦略デザイン
>
3 ◆ 出展者の顧客
3 ◆ 出展者の顧客
3-2. ◆ 平均立寄り数
3- 2- 1. 来場客は会場滞留時間に平均6箇所のブースに立寄る会場内滞留時間は240分間で、6箇所のブースに立寄る ... という調査データがある。この6箇所にたいし、来場者の来場の目的がはっきりしていないから、来場客は、平均240分間会場内に滞留し 平均 6箇所のブースに立寄る。 4 時間の滞留時間を費やして、商談目的の顧客は、平均...
3-1. ◆ 来場者の会場内滞留時間
3- 1- 1. 来場客の会場滞留時間は平均 4時間 ある調査結果によれば、一般的に会期が三日間の開催展示会に来場するお客は一日だけのみの来場が圧倒的に多く、来場客は、開催初日か二日目の午後一番くらいをめがけて出掛けるお客が多く、主体的な気持ちから、早く観に行きたいという気持ちが比較的多い。会期が三日間の内、最終日の午後は比較的客足は鈍っていることが証明している。来場者たちの会場滞留時間は 240 分間( 4...
展示会出展戦略デザイン
キャプション
本論
1. 成果の大きさと現実とのギャップ
1◆ 展示会優位性の一例
2 ◆ 展示会場スペースマネジメントと出展者ブース
3 ◆ 出展者の顧客
事業あんない
成程フレーズ集
3 ◆ 出展者の顧客
このサイトはWebnodeによって作成ました。
感動的なウェブサイトが無料で持てます!
今すぐトライ